IHRP 全国高校生異分野融合型研究プログラム

関わり方

IHRPは様々な方のご参加、ご協力によって活動を継続させていただいています。

高校生の方

高校生の方には現在参加者を募集している全国高校生異分野融合型研究プログラムIHRP2024に参加いただきたいです。エントリー〆切は2024年7月13日で、オンライン説明会も実施しております。

教育関係者の方

IHRPのプログラムについてご生徒さん(中高生)に情報共有いただける先生方、教育関係者の方を探しております。ご協力いただける場合、プレスリリースをご覧いただき、ポスターをご生徒さんに配布するなどIHRPのプログラムについて告知いただけると嬉しく思います。ご質問等ございましたらお問い合わせください。

研究者の方

IHRPの事業は多岐にわたる分野を専門としている研究者のご協力をいただき展開しております。ご協力の形態は様々ありますが、IHRPのプログラムに参加する高校生のメンタリング、プログラムのカリキュラム設計のご助言、ワークショップの開催などが主になります。IHRPとのコラボレーションにご関心を持っていただけた場合、amaki.tsukazaki[@]ihrp-japan.org までご連絡いただけると幸甚です。(送信時に [@] を @ に直して送信してください。

企業の方

IHRPの事業は協賛・協力・後援企業の様々なご支援をいただき展開しております。IHRPとのコラボレーションにご関心を持っていただけた場合、 hiromu.kikunaga[@]ihrp-japan.org までご連絡いただけると幸甚です。(送信時に [@] を @ に直して送信してください。

大学生の方

IHRPの活動に興味のある大学生は、ぜひ運営メンバーとして一緒に活動しませんか?募集中のポジションはリクルートページで更新・公開しております。